年の瀬を感じる

■白い靴を2000円で購入。合皮だったりブランドなしだったりセールの時期だったりと、安い理由は数多あれど買ってしまえば関係なし。合皮だけにそんなに長持ちするものでもないだろうが、今後のお気に入りに入りそうだ。

■体調不良で今日のラグビーを休んだのだが、友人からお叱りのメールが回ってきた。最近極端に人数が少ないそうで。反省します。でも今日は無理でした、ごめんなさい。

■そのわりに友人と晩飯食べに行ったりしたのだが。晩飯、いろいろ回ってもほぼ貸切。忘年会シーズンで土曜日だものな。仕方なく行った所はケンタッキーフライドチキンでしたとさ。
[PR]

by birdog_dd | 2005-12-11 02:36 | 平和な日々  

<< 困った 模様替えと片付け >>