人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り回る

■兄夫婦が今日の午後帰らなければならなかったのだが、兄が携帯をなくしていることに気づき家族全員であたふたする。いろいろと探してみたのだが、最終的に昨夜会食をした会場に落ちていた。電話で探してもらったときはないといわれたのだが、少し見つけにくいところに落ちていた。ちゃんと探してくれよう、まったく。

■無事携帯電話も見つかったので兄たちも心置きなく帰っていった。その後空港から自宅までドライブを楽しむ。といっても普通に帰るだけだが。ステアリングを握ったのはかなり久しぶりだったのだが、特にどぎまぎすることもなく無事に走りきり、そうなると今度は運転が楽しくなってきて、ドライブなんぞをしてみたくなってきた。ま、お世辞にも上手とはいえない運転なので調子には乗れないのですが。

■で、深夜に研究室にくる。明日のゼミの発表練習のための練習。それはまだ出来上がっていないとも言う。

by birdog_dd | 2005-11-28 03:20 | 平和な日々  

<< もともとが問題 自宅で予防注射 >>