暗くなってから

■ラグビーの練習に行く。結局明日は人数ぎりぎりなので俺も出場することになった。練習の後学校に行く予定だったのだが、なんだかんだとしているうちに夜になってしまい、結局外が暗くなってから登校するはめになってしまった。そういえばY君も学校に入り浸るという話だったのだが、どうもいらっしゃらない。一人で仕事をしているわけだが、それがものすごくいや。「いやいや、大体仕事って物は多くの場合一人でするものだろ」というご意見はごもっともなのだが、どうも俺はどこか寂しがりなところがあるようだ。まあそれなりに自覚してはいるのだが。とはいえそんなことを言っている場合でもないので仕事を続けます。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-19 23:48 | 平和でない日々  

<< ラグビーを満喫 それでも一人きりでは生きていけ... >>