芸術の秋

■先ほど後輩からメールがあって、今週末に医学部の文化祭があることを知った。「良ければお誘いあわせの上いらしてください」とのことだったのだが、今週末はプレゼンの準備やラグビーの練習やラグビーの試合があって、ほぼ間違いなく時間が取れない。今週末はこれらのうえに、別の後輩が写真を展示するアートイベントや他大学の写真部の展示などがあって、行事が目白押し。さすがは芸術の秋真っ只中。みんな芸術したいのだな。で、当然ほとんどのイベントはうちの教授の行き当たりばったりな計画のおかげでいけません。とまぁ人のせいにするのもどうかとは思うのだが、大事なことは事前に連絡しておいてほしいというのも本音。俺が教授の居る時間帯に学校にこないというのも一因だな。…俺にも落ち度は結構あるわけだ。文句をいうのはやめよう。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-19 00:17 | 平和な日々  

<< それでも一人きりでは生きていけ... 伸ばすのは難しい >>