見通しが甘い

■知人の個展に行ったがまだ始まっていなかった、という出来事があったのだが(11/7の日記)、今日行ったら14日に終わっていることが判明。ありえん。あまりの自分のだらしなさにひどく落ち込む。そして自己嫌悪。といっていつまでもうだうだ言っているわけにもいかないのでとりあえず必要な衣類を買おうとお店を回り、マフラーを買う。カラフルで満足。その後 in her shose という映画を見る。なかなかの良作。後味がよい。いい映画を見た後は得した気分になるな。

■結局なんだかんだで今日もあまり学校にいなかった。明日から本気で気合を入れなければ。23日を目処にパワーポイントを形にして、発表練習に入らないといけない。活字にしてみて気がついたのだが発表練習ってなんか学芸会みたいだな。そんなほのぼのしたものではないが。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-17 02:57 | 平和な日々  

<< 予定は未定・その2 祭りのあと >>