今日一番のニュース

■ここ2,3日、普通に講義に出て帰る日が続いている。まぁ文化祭が近づいているのでいまいち腰を落ち着けて過ごせないというのもあるのだが。それはさておき。

■友人Y君に彼女さんができました!(正しくは学祭のあとにできる予定になりました。)お相手はサークルの1年さんだそうな。今まで違う人のことを好きだと思っていたのでびっくりしたそうだ。

■わー!

■うらやましい。なんだそのラブコメのような展開は。俺も体験してみたい。まぁ人のことをうらやむのはやめて俺も作ろう。でもこないだ友達に高望みしすぎって言われた。よし、高望みしないようにしよう。なんの決意だ。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-10 15:31 | 平和な日々  

<< 学祭突入 人間の良識 >>