うまくなりてぇ

■いろいろ考えて、鞄は色違いを買うことにした。キャメルとブラウンとで迷ってブラウンを買おうとしていた。それはリクルートまで考えてのことだったのが、数人の話を聞くとリクルート用とは分けたほうが良いとのことで、それならば最初に気に入っていたキャメルで問題ないじゃないか、と。

■短大の学祭は行かないことになった。いや、俺が友達を誘えなかっただけなのだが、逆に言うと俺の友達はそういうのに気軽に誘える人間が少ないとも言える。類友?

■ラグビーの練習。内容としては相変わらずといったところ。今年の一年に一人経験者がいてなかなか上手いのだが、最近になって彼に指示されるようになってきた。年齢としてはもはや小学校がかぶっていないくらい下なのだが、それを言われてしまう自分の技量の無さとか、下手を自覚している自分とか、いろいろと腹立たしい。そういえば昨日飲み会で、しみじみと「ラグビーうまくなりてぇ…」と言ってしまったな。

■明日は美術館やらギャラリーやらを回る予定。4つほど回りたいのだが果たしてそれだけ動き回れるのか。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-06 05:23 | 平和な日々  

<< 見逃さない 気に入ったものに限って買えない >>