気に入ったものに限って買えない

■鞄を買いに行ったのだが、気に入った色に限って品切れ、お取り寄せでやんの。

■夕方からラグビーやってる友人たちと飲み。数時間のほどほどの飲み会だったのだが、後輩を一人交えて話が弾む。満足して帰宅して、いまから寝ます。

■ところで日曜日は近くの短大の文化祭。いろいろな理由で行ってみたくはあるのだが、車で行かなければちょっと遠いところだったり、他のお誘いが入ったりして考え込んでいる。とはいえ一人で行く度胸は無いので明日一緒に行く人が見つからなければやっぱり行かないのだろうが。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-05 01:57 | 平和な日々  

<< うまくなりてぇ 幸せの余韻 >>