今年もおはらはぁ

■明日からおはら祭りが始まりますよー。


■とはいえ行くかどうかは未定。写真のテーマとしてはなかなか面白そうなので興味はあるのだが。文化祭の作品は合宿の写真で行くことに。ラグビーの写真はスケジュール的に厳しそうなのだ。

■明日ラグビーがあるのだが、それより鞄を探したり、現像に出したりといった作業のほうが急ぎなのでいけなさそう。前回の試合、フォワードが散々だったので何とかしたい気持ちはあるのだが、フォワードが何とかしようと思った場合、ほとんどの要素で2週間やそこらでどうなるものでもない場合が多い。体重とか。

■片付けようと思うのだが、エンジンがかからない。なぜだ。部屋のレイアウトの問題だろうか。あまり使わないスペースを作ると、どうしてもそこが散らかるんだよな。
[PR]

by birdog_dd | 2005-11-03 04:13 | 平和な日々  

<< 幸せの余韻 場代で消しといていいよ >>