人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影できない

■明日はラグビーの試合。文化祭の写真展のねたが無いので、いい機会とばかりに明日ラグビーの写真を撮ろうと思っていた。

■思っていたのだが、今日の練習で確認したところ、明日は人数ぎりぎりの予定。つまり俺はずっと試合に出ているはずのわけで、当然写真は撮れなくなってしまった。わざわざレンズ借りてきたのに。仮に誰かと交代したとしても、そのころ俺は疲れ果てているはずなのでやっぱり撮影は出来ない。うわあ、本格的に文化祭のねたどうしようか。それとも自分たちの試合ではないチームの写真を撮るか。試合後の自分たちとか。それ、いいな。

■ユニフォームを新調して、いままで個人の者にしていたのを部で管理することになった。ということは試合前にユニフォームを渡されるというイベントがあるわけで、なんか高校時代みたいで緊張すると同時に嬉しい。

■麻雀、勝てません。そもそも下手なのだろうか。いやいや、後ろ向きになっていけない。

by birdog_dd | 2005-10-30 06:05 | 平和な日々  

<< みんな驚く 妖精さんに振り回される >>