暗闇を何かが駆ける

■リポビタンDとアンプルのおかげでどうやら体調は持ち直した様子。布団を干してシーツを洗って、快適な寝床が完成した。今夜からゆっくり寝れるぞ。

■夕方、家に帰る途中で、暗闇を何かがまばゆく駆けていた。何事かと思って落ち着いて見直すと、派手に電飾を施した路面電車だった。まもなく大きなお祭りがあるので、そのためのイベント車両で毎年見かけるものなのだが、なんの心構えも無くいきなりみるとかなり驚く。今まではお祭りの時期だな、という情報を他で聞いていて、それから見ていたので何てこと無かったのだが。しかし、そうか。お祭りの季節なのだな。おはらはぁ。
[PR]

by birdog_dd | 2005-10-19 19:52 | 平和な日々  

<< かっこよくなりたい すこし風邪気味 >>