ネタがない

■無事入稿!それにしても教授が頼りにならないのは知っていたが、助教授がこんなに頼りになるとは思わなかった。ほんとにこの人が教授の時に付きたかったよ。それにしても久々の開放感!というわけで今から友人と研究室でゲーム。明日は5限のみ。ゆったり。

■部屋の掃除がしたい。片付け・整理のうまい人はどうやっているのだろうか。コツみたいなものがあったら教えていただけないでしょうか。ささやかながらお礼は致します。ここで書かれたりとか。

■写真部部会。ポストカードの締め切りが今月末だったり。うわぁいいネタないなぁ。こまった。そして作品の締め切りは来月7日。うわぁ、ネタないなぁ。こまった。そうだ、模型をしよう。それは現実逃避だ。

■土曜日はラグビー。人数が多かったので7人制のゲームをする。同じチームだが試合になるとみんな本気。またその本気が楽しいのだがおかげでこの2日体中が筋肉痛。
[PR]

by birdog_dd | 2005-10-17 20:10 | 平和な日々  

<< すこし風邪気味 頼りにならない >>