スーパーでお買い物

■なんだかんだで朝まで起きてしまい、そこから寝て気付いたら昼過ぎ。本格的に夜行性か。ごそごそしてから夕方出勤。途中ダイエーによったのだがコーヒーが安い。今日はお世話になりそうだったのでたくさん買い込み、さらに他のお茶なども購入して気がつくと2000円分くらい使っていた。うわあ、スーパーでこんなに買い物したのって相当久しぶり。こういうところで実家に住んでいるということを実感する。一人暮らしならこんなこと珍しくもなんとも無いはずだもんな。

■友人Kとメッセをする。かなり久しぶりなのだが話題はゲーム。まぁお互い結構偏った趣味してますからね。仕事や研究のグチをいっても始まらないし。らしいといえばらしい会話だった。

■研究しているのだが、さていつ帰ろう。
[PR]

by birdog_dd | 2005-10-09 22:16 | 平和な日々  

<< テレビを点けたい 意外と簡単 >>