首をひねられる

■今日は比較的予定があいていたので歯医者の予約を入れていた。のに寝坊して、平謝りしながら歯医者についたのは予約の30分後。すいません、遅刻するなんて。

■今日も歯石取り。歯科助手さんがやってくださるのだが、彼女、歯石を取りながらしきりに首をひねる。そして時折「あっ。」とか「えぇ…」とか、聞こえるか聞こえないか位の声でつぶやく。えええ、何、何があったんだ。なんか都合の悪いことでもあるのか、とか心配になっちゃうじゃないか。

■いまから雨の降りしきる中、学校。夕べ実験中にえらい問題を発見してしまったので教授に質問せねば。さぁ、果たして俺は学会に無事出られるのか?乞うご期待。
[PR]

by birdog_dd | 2005-10-07 13:05 | 平和でない日々  

<< 満足のいく徹夜 そろそろまた忙しくなりそうな >>