後期開始

■後期の授業開始。その前にゼミがあったのだが、ゼミでは教授は、面白いほど俺にノータッチ。なんだこりゃ。

■講義は久々だったり寝不足(?)だったりでしんどかった。しかししんどいと感じる講義が俺とY君では異なる。興味深い。

■眠い目をこすりこすり写真部の部会へ。学祭の通達など。今年はフリマもするそうだ。何出そう。

■撮影ブースを作るために竹ひごなどという懐かしいものを買う。しかしなまじプラスチックの工作に慣れてしまっているおかげで、こういう自然素材の扱いにびくびく。そりゃ小学校以来だもんなぁ。

■明日は恐怖の火曜日。正午に歯医者。誰か助けて。
[PR]

by birdog_dd | 2005-10-03 22:59 | 平和でない日々  

<< いそいでバックアップ なかなか負ける >>