Y君大変、俺も大変

■無事、原稿の草案の提出が完了。友人Y君は教授に記事を訂正されて「いや、そんな研究してないっすよ」と言ったところ、「いいのいいの、とりあえず書いといて。」とかありえないことを言われて怒り心頭に達していた。たしかに在り得ない話である。

■最終提出期限は18日なのだが、教授は12日から出張なので、それまでに決定稿を提出しなければいけない。それはいいのだが、その話を聞いたのが同じM1のH君から。しかも助教授からその話を聞いており、教授本人からこちらに情報はまったく回ってこないというこの状況。だから、早く言えってー!そういうことはさー!

■今日は土曜日、ラグビーの練習。なんかほんとに行かないと行けない状況になってきているので行くつもりなのだが、ほんのりと足首が痛いんだよな、まだ。どうしたものか。
[PR]

by birdog_dd | 2005-10-01 09:36 | 平和な日々  

<< なかなか負ける 振り回される >>