いつも傍にいてくれた

■最近自転車が妙に調子が悪い。コーナリングとかでグラッとするのだ。で、そんなときに近くのダイエーで自転車キャンペーンを開催していることを知った。買い換えようかとも考えているのだが、今使っている自転車は高校時代に買ってもらって早10年近く乗っていて、とても愛着のあるものなので迷っているのだ。

■一度は盗まれたりしたものの驚くべきことに手元に戻ってきたり、ラグビー部の重い友人を後ろに乗せてもいやな顔ひとつしない。楽しいときも苦しいときも、雨の日も風の日も俺のそばにいてくれたのだ。


■自転車のことですよ。


■で、迷っているのだが15000円くらいだし買うかなぁ。高校時代はとてつもない金額に思えたものだが、俺も年をとったのだな。いや、月末とかになるといまでもとてつもない金額に思えてしまいますが。古いやつはどこかの部品でも記念にとっておこうか。
[PR]

by birdog_dd | 2005-09-19 03:16 | 平和な日々  

<< これからよろしくね わらってしまう >>